OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS KEY + M は??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175542
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

ノートPCでないものは、ウインドーズキー+Mで、開いた窓をタスクバーにいれることが
できるのですが、ノートの場合 CTRL+ESC+M でいきません。。
何か方法はありますか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ノートVaioを使っていますが、

ウインドーズキー+D「最小化」(タスクバーの中に入れる)
CTRL+M「メール送信」

です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

参考にしてみて下さい。