• ベストアンサー

結婚相手にビビっときました?

うちの母は、初めて父に会ったとき、この人と結婚すると直感したそうですが、みなさんも伴侶に対して、多少なりとそういう直感を感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うちの旦那様は初めて二人で出かけたときに私に向かって“一生誰とも結婚する気はない”って言い放ちました。私は“はぁ?”って思いましたが結婚したいオーラを放っていたのかしら(笑)。なのでうちのケースは直感じゃないですね~。でも私の母は父と初めて会った時にピン!と来たそうですよ。

marutarou
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• yungqi
回答No.4

こんにちは。 ぜんぜん!第一印象は...と思っただけでした。

marutarou
質問者

お礼

そうでしたか。場合によるんでしょうね!

• daina_man
回答No.2

私は何となく「この人と結婚しそう」な気がしました。

marutarou
質問者

お礼

やっぱりそういうのはあるんですか~ なるほど。。。

• ni2
回答No.1

こんばんは お互い変な奴と思ってました。^^;

marutarou
質問者

お礼

笑!