• 締切済み

レイザーラモンHGの着声があるとこしりませんか?

レイザーラモンHGの着声があるとこしりませんか? メールだフォー 芸能人のベッキーの携帯のメールの着声がレイザーラモンHGでした 教えてください

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.2

少し前ですが、イロメロミックスにありましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

過去ログ参照のこと。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1634055 めんどくさがらずに見てますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイザーラモンHGのレギュラー番組分かりますか?

    今日レイザーラモンHGが、レギュラー番組を4つ持っていると芸能ニュースで言っていたのですが、 分かる方いますか? 一つはバク天?? あとの3つがわかりません・・・。 誰か教えてください。 また、レギュラーではなくても、準レギュラーや、よく出る番組がありましたら教えてください。

  • レイザーラモンHGさんがめっちゃタイプ!

    こんばんは、フォ~! レイザーラモンHGさんが好きです。 背が高いし、マッチョだし、頭もいいし、面白いし、顔もかっこいいと思います。 芸能人で一番好きです。 ただ、好きなタイプは?と聞かれるとHGさんと言いづらいです。(お笑いのキャラ的に) 適当に無難なイケメン俳優を挙げてます。 一般的に好きなタイプがHGさんというのは珍しいのでしょうか。 仲のいい女友達に言うと、驚かれました。 やはり日本人女子はマッチョはセイセイセイなんですかね。。。 男性からの回答もお待ちしてます。フォ~ Just out of my curiousity~~~

  • HGのデコメ素材、着ボイス

    レイザーラモンHGの、デコメ素材やら着ボイスがあると聞いて探しているんですけど見つかりません(^^;) どこにあるか知ってる方がいたら教えて下さい!! デコメ素材とかは無料のは、やっぱりないんですかね? ちなみに私の携帯はドコモです☆ よろしくお願いします!!

  • おもしろい着声はどこでとれますか?

    芸能人やアニメのキャラクターの声である必要は全くないので、おもしろいフレーズを言ってくれる着声がとれるサイトがあればぜひ教えて頂きたいです。宜しくおねがいします!

  • 着声サイトはどこ?

    P504isを使用しているのですが、 どこかに良い着声サイトはありませんか? 兄はN504を持っているのですが、 兄の着信音はいろんな芸能人の声で、 「○○ちゃん電話だよ」とか「○○ちゃんから電話だよ」とか 「大事なひとから電話だよ」とか「メールが来たよ」とかなり、 無料サイトでGETした見たいなのですが、 そのサイトを忘れてしまったらしく、 私もそんなのにしたいのですが、どこかにありませんか?

  • 着声のサイト

    ○○さんから電話です。とか○○さんからメールです。とか社長さんから電話ですなど変わった着声サイトがあったのですが、忘れてしまい、探してます。ご存知の方いましたら、教えてもらえませんか?

  • 着声の作り方

    FOMA F2051の動画撮影で3歳の息子の「メールだよ」という声を取りました。その声をメール着信音にすることは可能でしょうか? 私の想像するやり方としては、まずその声の入った動画を、メールに添付してFOMAからPCに送って、PCにて何かのソフトを使用して音声(携帯で使用できる形式)に変換して、またPCからFOMAへメールで送り、着メロにする。といった感じです。 詳しい方、細かく教えてください。お願いいたします。

  • DOCOMOの着声サイト・・・

    DOCOMO以外の携帯だと おもしろい着声がいっぱい見つかるのですが DOCOMOのが全然見つかりません・・ どなたかサイト教えていただけませんでしょうか? 探し方が悪いかもなので、探し方でも構いません。 使っているのは N504iです。 よろしくお願いします。

  • 鈴村健一さんの着声

    声優の鈴村健一さんの着声がDLできる携帯サイトって、あるでしょうか? キャラの声のDLではなく、声優さんとしてのボイスDLを探してます。 au・ezwebです。 無ければ、「無いよ」と教えて頂けるだけでも結構ですので、 よろしくお願いいたします~。

  • 『HUNTER×HUNTER』の着声

    『HUNTER×HUNTER』の着声を探しています。 どこを探しても見つかりません。 知ってる方はぜひぜひ教えてください! また、お勧めの画像もあれば教えてください。 できれば無料のサイトがいいのですが、有料のサイトでもかまいません。 使用している携帯の機種はi-modeです。