OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEアップデート後に変なアイコンが

  • 困ってます
  • 質問No.175472
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (29/32)

婚約者のPCの事なんですが、IEを5.5のSP2にアップデート
した後に、デスクトップに変なアイコンができたそうなんです
カラフルな絵柄で名前がMS-DOSらしいです、クリックしても
ファイルが見つかりませんと表示が出るそうですが、原因及び対処法は
わかりますか?
アップデート後5日程たっていますが
他に不具合はなさそうです、今のところ(^^;)

このままにしておいても大丈夫なんでしょうか?
PC環境はVAIOのデスクトップ、WIN98SEです

どうかよろしくお願いします m(__)mペコ
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>他に不具合はなさそうです、
たぶん大丈夫だと思います。
削除(ゴミ箱に入れる)して構いません。

ところで、MS-DOSってMS-DOSプロンプトだったら

スタートメニューから飛び出してしまったのかも知れないので、スタートメニューの中に無ければ戻してあげて下さい。
補足コメント
WINGS

お礼率 90% (29/32)

早速のご回答感謝します m(__)mペコ

聞いた所、MS-DOSプロンプトはスタートメニューに
ちゃんとあるそうです、それでそのアイコンのプロパティを
見てもらったら、「fix」?とか言う名前になってたそうです・・・

一応、まだ削除はせずに置いてるそうなんですが、コレはIEと
関係あるんでしょうか?念のためにIEの修復インストールを
しておくように言ったのですが・・・

他にアドバイスがあれば、お世話をかけますが
どうかよろしくお願いします m(__)mペコ
投稿日時 - 2001-11-28 11:27:06
お礼コメント
WINGS

お礼率 90% (29/32)

これ以上の情報はなさそうなので締め切りますね(^^;)

つまらない質問にご回答頂いて本当にありがとうございましたm(__)mペコ
投稿日時 - 2001-12-09 15:18:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ