• ベストアンサー

カメムシ撃退法

屋外(外壁、網戸)大量発生して困ってます。 根本的に退治出来る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41887
noname#41887
回答No.2

私も昔なやんでいましたが、ホームセンターにカメムシ除去のスプレー売ってましたよ!網戸とかにつければよくて、洗濯物などにカメムシがつかなくなりましたよ!!

nagimama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速、ホームセンターへ行き、カメムシ専用の殺虫剤を購入しました。日々格闘の始まりです。

その他の回答 (1)

• ringo109
回答No.1

根本的にはむずかしいと思いますよ。私は棒の先に使い捨てのコップ(ペットボトルを切ってもいい)を付けて、その中に水と洗剤をいれカメムシをそこに落とします。殺虫剤をかけると臭くなってしまうので、このやり方がいいと思います。

nagimama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、根本的には難しいですかね。