OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WIN98で画面右上の×や最小化などのボタンの文字について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175427
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

WIN98で画面右上の×や最小化などのボタンの文字がつぶれている様できちんと見えなくてインターネットなどで□をチェツクする所もつぶれています。直す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 ボタンが数字や記号に化けたのでしょうか。

 だとしたら、このサイトでも非常に頻繁に寄せられる現象です。

 参考URLに対策が出ていますので、ご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

似たような質問が今までにたくさんありました。
同じ症状でしょうか?
違うようでしたら補足下さい。
参考URL入れておきますね。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一番簡単な方法は、safeモードで起動することですが、 直らない場合は、 過去質問を検索してみてください。
一番簡単な方法は、safeモードで起動することですが、
直らない場合は、
過去質問を検索してみてください。