• ベストアンサー

ワーホリinニュージーランド。いくらぐらいかかりますか?

noname#1786の回答

• ベストアンサー
noname#1786
noname#1786
回答No.1

またまたどうも(^^) 1:滞在費 仕事ならすぐ働き始めればOKでしょう。貯めるのは難しいですが、むこうでワークビザを取得できれば継続滞在できます。 旅行や語学学習目的なら、50万で渡航費込みは厳しいでしょう。 2:渡航費 HISのサイト示しておきますのでチェックしてみてください。冬場(6月前後)が安くて夏場の(12月前後)高いと聞いています。航空会社も何社かあるので要チェックです(airNZ・大韓・シンガポールetc) あと、向こうで購入した方が安く航空券が買えますが、片道はワーキングホリデーの場合難しいので参考までにしてください。 質問はまた補足してください。Selfieでした♪

参考URL:
http://www.his-j.com/