• 締切済み

「あっ新しいメールだ」と思って開くと何もないということが続いています。

ヤフーメールで新着メールを開いて既読状態にしてもまた更新すると 新着メール(1)のように表示されます。そして開いてみると新着 メールはありません。2~3度このようにして開いてやっと新着メール の表示が出なくなります。(本当に次の新着メールが来るまでは) 前はこのようなことは一切ありませんでした。どのようなことが原因 でしょうか?「あっ新しいメールが着てる」と思って開くと何もないということが続いています。

noname#14731

みんなの回答

回答No.1

参考URLの過去質問を参照されては? ちなみに私の場合、YAHOO! メッセンジャー 用に二つ持ってるIDそれぞれが別のタイミングで同じ症状にかかりましたが、次にPCを立ち上げたら、どちらもなおってました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1725424
質問者

お礼

どうやら改善されていないようですね。 ヤフーのサーバのせいか。 ありがとです!