• ベストアンサー

MP3の拡張子をWEVに変換する方法

マックユーザーです。 MP3拡張子のファイルをWEVの拡張子に変換する方法御存じの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.1

wevではなくwavでしょう。 scmpxを使ってください。 http://www.din.or.jp/~ch3/scmpx.html

その他の回答 (1)

• dyna2005
回答No.2

マック使いではないですが、アップル提供「itunes」で 出来ませんか? インポート設定で、wavに出来るはずですが。。(win版では出来る)