• ベストアンサー

重複内定の時

今日面接に行った会社に、来週郵送で結果の方をお知らせしますと言われたのですが、 1時間後くらいに内定という電話がありました。 他の会社も受けているので、すべて結果が出るまで1週間待って欲しいと伝えたのですが、そのまま保留の状態になっています。 第一志望の最終面接があさってあります。 もし重複内定してしまった時のコツがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

「重複内定してしまった時のコツ」の意味が不明ですが、「1週間待って欲しい」と伝えてあり先方も了承済みであり、第一志望に合格すればすでに内定している方を断るしか方法はありません。