OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エラーメール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175202
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (46/49)

ホットメールに送ったらエラーメールがきて訳してもいまいち意味がわかりません。もう、ここには、送れないと言う事ですか?詳しい人教えて下さい。
「このメッセージは次の理由により配達できませんでした:目的地コンピューターが許可されたキュー期間内に到達可能でなかったので、あなたのメッセージは述べられませんでした。それが返される前に、メッセージがキューなる時の量はローカルの配置パラメーターに依存します。恐らく、配達を防いだネットワーク問題があります。しかし、さらに、コンピューターが切られるか、今ちょうど走るメイル・システムがないことがありえます。あなたのメッセージは0日6時間以内に述べられませんでした。ホストhotmall.comは答えていません。次の受取人がこのメッセージを受け取りませんでした」と書いてました。よろしくお願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

色々原因が考えられますが・・・

1.HOTmailに「スパムメール」と判断されてしまった
2.アクセス拒否をされている
3.単にメールサーバー障害だった
4.アドレスが間違っている
5.アドレスが使われていない

先方にアドレスの確認をしてテキスト形式でタイトル[Subject]を変えもう一度送り直してみましょう
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

6.相手のメールサーバが規定の容量を越えていた っていう可能性もありますね。
6.相手のメールサーバが規定の容量を越えていた

っていう可能性もありますね。