• 締切済み

Triple Five Soulというストリート系の

ブランドのウェストバッグが売っているお店を探してます。都内でどこにあるか教えて下さい!

みんなの回答

  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

下記URLのホームページ管理者に 御問い合わせてみては如何ですか

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/genkindonya/389451/409200/
harucchi
質問者

お礼

早々とありがとうございました。欲しかった品物が手に入りそうです。

関連するQ&A

  • ソウルの免税店での価格。

    ソウルの免税店でブランド品の購入を考えています。 そこで質問なのですが、だいたい日本の何%引きくらいの価格なのでしょうか? これまで海外に行ってもブランド品を購入したことがなく、というかお店をのぞいたこともないので、全然わからなくて…。今回は、ヴィトンのバッグがほしいなぁと思っていて、ちょうどソウルに行くし免税店にでも行ってみようかと思ったもので。 大体で結構ですので、教えてください。

  • 男性用のバッグを売っている店は?(都内で)

    都内で男性用のバッグを手頃な値段で売っているお店はありますか?(できれば池袋・新宿・原宿周辺で・・) ブランド物じゃなくてかまいません。 男子大学生にプレゼントするので、ビジネスバッグなどの堅いものではなくカジュアルなショルダーバッグなどが置いてあれば嬉しいです。 男性がどのような店でバッグを買うのか分からないので教えて下さい。 百貨店やデパートを見てみたのですが、ブランド物ばかりで手が出せませんでした・・・

  • 都内で「PORTER」のバッグが沢山売っている場所教えてください。

    今夏に就活をするため就活用のバッグが欲しいのですが・・・ ブランドはPORTERで就活用にも使え、その後のプライベートでも使えるようなものが理想です。 そこで都内でPORTERのバッグを一番置いているお店ってどこでしょうか? あと原宿に正規店があると聞いたのですが、そこはどうなのでしょうか?

  • バッグの内側の染み抜き

     知人のブランド品のバッグの内側、布部分にシミを付けてしまいました。買ったお店に持って行ったら、クリーニングは無理といわれました。  東京都内で染み抜きをしてくれるようなお店はないでしょうか。

  • 男性のブランドバッグ

    先日のボーナスでお気に入りのバッグが欲しいのですが、一般市販のバッグではなくてブランド物が欲しいんです。しかしあまりブランドには詳しくないので男性が持ってカッコいいと思うバッグはどんな物があるか教えてください。ちなみに街に出かける用のトートバッグが希望です。 ウェストポーチもいいのがあれば教えてください。

  • ショルダーバッグ

    ショルダーバッグを探しています。 自分の考えている条件が厳しいせいかなかなか見つかりません。 ネット上も自分なりに探しましたが。 で、都内から千葉にかけてで、たくさん置いてあるお店をご存知でしたら教えてください。 あるブランドに特化しているような所は、はずして。 よろしくお願いします。

  • Dior のデザイナー「ジョンガリアーノ」

    ディオールのデザイナーが独自で発表している「ジョンガリアーノ」というブランドの バッグや小物などを置いているお店は都内だとどこにありますか? 今まではラフォーレにあったのですが閉店してしまうそうです。ご存知の方教えて下さい!!

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい。

    ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • ビジネスバッグ

    中古の一流ブランドのビジネスバッグを探しています、、都内で品数が豊富で安いブランドショップを教えてください。またヴィトン以外でカッコイイおすすめビジネスバッグのブランドも教えていただければうれしいです。

  • ソウルに詳しい方

    海水浴などで使うようなビニール製のバッグを大量に買いたいと思っています。 東大門辺りを探してみようかと思っていますが、どなたか安い店をご存知の方、 また、ソウル市内で日本で言うところの100円ショップの大きい店が ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。・ .