• ベストアンサー

都内で「PORTER」のバッグが沢山売っている場所教えてください。

今夏に就活をするため就活用のバッグが欲しいのですが・・・ ブランドはPORTERで就活用にも使え、その後のプライベートでも使えるようなものが理想です。 そこで都内でPORTERのバッグを一番置いているお店ってどこでしょうか? あと原宿に正規店があると聞いたのですが、そこはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 吉田カバンの直営店は、表参道にあります。私は行ったことありませんが。 http://www.yoshidakaban.com/shop_omote.html あとは東急ハンズが一番品揃え多くて信頼できるのではないでしょうか?