-PR-
解決
済み

WMAからWAVへ変換するソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17511
  • 閲覧数164
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (268/278)

WMAからWAVへ変換するソフトはありますか。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
「お礼」を読ませていただきました。
MP3のWAVデコーダなら、たくさんあるんですけどね。 (^^;)
シェアウェアでしたら「GOLDWAVE」というソフトがあります。(55カナダドル)
http://www.forest.impress.co.jp/library/goldwave.html

また、こちらは確認していないのですが、紹介ページにはWindows Media Playerで再生可能なフォーマットに関して、WAVデコードができるようなことが書いてありました。(フリーのようです。これでできたらいいですね。)
「ActiveMoVie連続再生プログラム 連続君3号」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1808/program.html

私は以前DOSベースの、フリーのデコーダーを使っていたことがあるんですが、何と言う名前だったか忘れちゃいました。m(_ _)m
お礼コメント
nanashisan

お礼率 96% (268/278)

度々ありがとうございます。
フリーの方はダウンロードしてみましたが、その機能はないようです。
シェアウェアの方も試用してみまして、やりたいことができることを確認しました。入金して継続使用するかどうか思案中です。
(フリーのものももう少し探してみようと思います)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
私はよく薦めるのですが、Landportの「WaveFX」というソフトが、最高だと思いますよ。
MP3やWMAからWAVへの変換、またMP3、WMA、AIFF、その他多数のフォーマットに対応し、そのフォーマットのままで編集することもできます。
またエフェクトも多彩で、大抵のニーズには応えますし、カラオケ作成やピッチコントローラも装備しています。
とりあえず下記(↓)参考URLのページより、体験版をダウンロードしてお使いになってみてください。
お礼コメント
nanashisan

お礼率 96% (268/278)

どうもありがとうございます。
編集は不要で変換できればよいのでフリーのものもあったらまた教えて下さい。
教えていただいた体験版も試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00