• ベストアンサー

文字列検索の方法を教えて下さい

yatokesaの回答

• yatokesa
回答No.3

締め切られていないようですので... 蛇足ですが、検索ソフトで、というのならもっと選択肢があると思いますので、お金を払う前に色々検討された方がよいですよ。Vectorにもたくさん登録されています。 たまたま、今回のVecotrニュースに載ってきたもの http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/011128/n0111283.html とか...

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/find/index.html
ykkw_2001
質問者

お礼

たくさんあるものですね。 一つずつ試してみたい気持ちはあるのですが、かなり時間がかかりそうで・・・ とりあえず、ソフトの説明を見て、該当するらしきものをの詳細説明をみました。 それでも、10個くらいあるので、試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。 >締め切られていないようですので... 最終的に結果を決めたら、ご報告をかねて締め切ろうかと思ってます。また、よさそうなのがあれば、教えて下さい。(<ま~だ、頼むのか)

ykkw_2001
質問者

補足

とりあえず、なんか中途半端なVBAのままですが、逐次不都合や気に入らないところを直しながら使って行くことにしました(ていうか、なしくずしでそうなってます) 各PCにインストールする時期がバラバラで、シェアウェアは、支払いがややこしくなりそうなので、遠慮しました。 フリーのものも充分探せていないですが、よいのが見つかったら、乗り換えようと思います。 ひとまず、OkWebさんが、締め切れとおっしゃってますので・・・・ ためになりました。皆さんのご回答に感謝します。