OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-PHONEの受信メール一覧消去でパスワード

  • 困ってます
  • 質問No.175024
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

が要求されるのですがパスワードを入れても、「間違ってます。」と出ます。
メールだけ、違うパスワード?ってことなんでしょうか?
ちなみに、ウェブのパスワード要求は、きちんと認識します。
受信ボックスがいっぱいなので全部削除したいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。私もJ-PHONEユーザーです。
ウェブで使うパスワードと携帯本体の管理をするパスワードは
違ったと思います。(ダイアルロックとかメール管理用)
デフォルトは「9999」だと思うので、特に自分で変更したので
なければ一度試してみてください。
もしくはマニュアルにあるかと思います。今、手元に無いので
ごめんなさい。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

おぉ、有り難うございました。出来ました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-11-26 17:33:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

私もJ-PHONEですけど#1の方の回答であってますよ。 管理機能に関してのパスワードは変更していなければ 「9999」ですよ。お試しあれ!!
私もJ-PHONEですけど#1の方の回答であってますよ。
管理機能に関してのパスワードは変更していなければ
「9999」ですよ。お試しあれ!!

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ