OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以下のような商品・システムをご存じないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.174911
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

以下のような商品・システムをご存じないですか?
レストランで使う予定なのですが、注文されたお客様に、名刺の大きさぐらいのカードを渡し、メニューができあがったらそのお客様に渡したカードの番号か解りませんけど、そのボタンを押すとお客様の持っている、カードがバイブするようになっていて、コールしなくても、お客様が気が付くという物なのですけど。
この前、大阪の伊丹空港のセルフのレストランに行ったときそれを使用していた物だから、使えるかなと思っています。
そう言うシステムがあるか、ご存じの方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
ponta55

お礼率 100% (12/12)

有難うございます!もう、「これこれ!!」って感じです。ちょっと感動しました。ホントに有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-26 18:39:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

こういった感じのものでしょうか?
ラウンド1というボーリング場では、もっと簡素化したものを使っていました。(メッセージは出ずにベルと振動だけ)

検索サイトで「ポケベル 内線」で探してみました。
お礼コメント
ponta55

お礼率 100% (12/12)

早速の回答有難うございました。ポケベルって健在なんですね。すっかり過去のものだと思って、検索の対象からも外していました。やっぱりすごいですね、みなさん・・・。
投稿日時 - 2001-11-26 18:36:05