• ベストアンサー

今週のブリーチで!(ネタバレになるかも知れませんので読んでない人はすみません。)

yosshii2005の回答

回答No.5

私も読みました。 少しは強くなってる?とは思いましたがまさかここまで強くなっているとわ驚でした。やはり一護のように修行でもしたのかなと考えていました。

pipin2005
質問者

お礼

お礼遅れてすみません!PCがトラブルでインターネットにつなげない状態でした。やっとつなげたので。 パワーアップしたルキアの今後の活躍に期待したいと思います。 ありがとうございました。