• ベストアンサー

古いバージョンのpptファイルを2002で開く

こんにちは。 パワーポイント2002を使っています。 メールで送られてきたファイルを開くと、25枚あるスライドのうち2枚だけ、中身が表示されません。 表示されていない部分には、プレースフォルダだけが残っています。 パワーポイント97で開くと、きれいに表示されます。 2002でこのファイルを開く方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.1

パワーポイントファイルは前バージョンとの互換性はないようです。下記URLから「PowerPoint Viewer 2003」をDLすれば見られると思います。 但し、表示と印刷はできても編集はできないようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=428d5727-43ab-4f24-90b7-a94784af71a4&displaylang=ja
keroco
質問者

お礼

ありがとうございます。 前のバージョンのものは編集ができないものがあるのですね。 Viewerを使うと見ることができました。ありがとうございます。