• ベストアンサー

太鼓のデザインのマウスポインタ

パソコンのマウスポインタで、楽器の小太鼓(ドラム)のデザインのを使っている人がいて、気に入ったのですがこれをご存知でどこにあるか知っていらっしゃる方がおりましたら教えてください。 あいまいですみませんが宜しくお願いいたします。 確か、普段は矢印の普通のポインタで待ち状態になると、スティックでドラムを叩いている状態になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machan72
回答No.1

windowsに標準で入っています。 マウスの設定のなかでデザインを変えれるところがあって、コンダクタというのを選択すると質問者さまが気に入ったというポインタが使えるようになります。 ちなみに私も現在それを使用中です(^^)

macaron33
質問者

お礼

元から入っていたなんてまったく知りませんでした。お恥ずかしいです。ありがとうございました!