• ベストアンサー

パケホーダイの総額??

私はFOMAプラン60のパケホーダイに来月から変更なのですが、 総額?(基本料もろもろ合わせて)いくらになりますか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyy55
回答No.1

これだけの情報では判断できませんね。どのぐらい通話するのか、どんな割引のサービスを使うかとか書くと回答がつきやすくなると思いますよ。ちなみにFOMAの10月31日までのプランにプラン60というものはありません。おそらくプラン67だと思いますが、、、。11月1日からはmovaと統合された新しいプランになります。下に記載したURLは上が新しい料金プランの解説、下が料金診断を行ってくれるサービスのものです。参考にしてください。(頭にhをつけてください) ttp://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/index.html ttp://www.docomo-ryokin.net/pc/main.html

参考URL:
http://www.docomo.co.jp