• 締切済み

栗の花のような匂いの含まれた香水ってあるのでしょうか

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

少なくとも男性用では見ないです。(変な誤解を招くから商売にならんと思うけれど…) 女性用はどうですか?? 満員電車なら、痴漢の仕業かもしれないですね。たまに、カップルで楽しんでいる豪傑もいますが(笑)。

jun95
質問者

お礼

書き忘れましたが、女性の方もおられたので、香水かなと感じたのでした。聞くところによりますと香水というのは、汚い話ですが、糞尿の匂いなども使うらしいですから、そういうのもあるのかなと思った次第です。 都会の死角というか、人が多すぎると、誰がおならをしたのかも分からないのと同じようなものなのかもしれません。ありがとうございました。