• ベストアンサー

ワイキキで子供用プールのあるホテルかコンドミニアム

4歳児と6ヶ月の娘をハワイに連れて行く予定です。 いままで夫婦だけの時は、ワイキキバニアンに宿泊していましたが、4歳の息子がプールが大好きで泳ぎたくて仕方がない時期なんですが、ハワイでは以外と子供用プールのあるホテル等が少ないなという感じなんですが、詳しいかたいませんか? 乳児もいるので、DFSから歩いて近いホテルかコンドミニアムで、なおかつ子供用のプールがあり、リーズナブルにいける・・ないでしょうか?^^: 夕食のあと、町をぶらぶらウインドーショッピングするのが楽しみなんです^^ 夫婦だけの時は、少々歩きますがバニアンでよかったのですが、やはり立地がいいほうが子連れにはいいのかな・・と思ったり・・ けれど、メインはやはり子供がプールで遊べるところが希望なんです。 わがままな希望ですが、何かホテルの情報わかるかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokohead
回答No.2

こんにちは。 ハワイ在住です。 子供用のプールってなかなかワイキキでは見かけませんよね。 シェラトンホテルとヒルトン・ハワイアンビレッジ・ホテルが子供用のプールありますよ。 カハラマンダリンホテルにも子供用プールがありますが、ワイキキではないですね。 シェラトンからDFSは歩いてすぐの距離です。 ヒルトンの中にも小さいですが、DFSがあります。 ヒルトンにはペンギンとかフラミンゴなどもいますので、小さいお子さんは楽しめるかもしれませんね。 金曜日に日程が重なれば、花火もここから上げているのでよく見えます。 ただし、ヒルトンはワイキキの町中から少し離れているので、夕食の後、ホテル内をぶらぶらする事はできますが、町をぶらぶらするのには不向きですね。 http://www.hiltonhawaiianvillage.com/activities/swimming-pools.asp http://www.hilton.co.jp/property/1212_ServiceDetails.jsp?fid=11181475&hid=11181458 個人的には、立地はシェラトン、プールはヒルトンが良いと思います。 ハワイ旅行楽しんでくださいね!

arubeisima
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やはり移動のとりやすい大型ホテルの方がいいのかもしれませんね。 久しぶりのハワイなのでとても楽しみです♪まとめてですみません、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、今晩は。 ワイキキで子供用プールのあるホテルでしたら…、 【シェラトン・ワイキキ】   キッズプールでも浮き輪使用は不可。   小さい子は親と一緒に泳ぐか腕につける浮き輪をつけるといいですね。 http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/ 【ハイアット・リージェンシーワイキキ】 http://www.hyattwaikiki.com/Japanese/ この2軒しか思い出せず、調べてみましたがワイキキはこれ位の様です。 お役に立てればイイのですが・・・。