• 締切済み

東京ジーンズ

知り合いが東京ジーンズをはいていて、そのシルエットの美しさに一目惚れして以来ずっと探してるのですが、なかなか扱っている店がなく、置いてあっても希望に合わなかったりで…。 そこで、東京近郊で直営店、もしくは数種類を取り扱っている店を知っている人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今も取り扱っているか分かりませんが・・・ かなり前ですが原宿のロイヤルフラッシュで見かけました。 ヤフーオークションでも出品されています。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C5%EC%B5%FE%A5%B8%A1%BC%A5%F3%A5%BA&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私に合うジーンズが見付かりません。ジーンズは、どう選ばれてますか?

    こんばんは。 20代前半の女性です。 自分に合うジーンズが見付かりません。 というのも私の体格は少しバランスが悪いんです。 まず肩幅がかなりあります。 一番の悩みは足が短いのです。 ふくらはぎが太めだと思いますがウエストは、そんなに太くありません。 試着すると足はピチピチでウエストゆるゆるなんてことがあります。 ヒップハングっぽいジーンズで細めのシルエットが希望です。 こんな体系ですがこーいったジーンズを履けますか? オススメのショップなどありますか? アドバイスよろしくお願い致します!

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • ジーンズの種類(ブランド)について教えてください

    24歳学生(男)です。 タイトルどおりジーンズを探しているのですが、色を落として楽しむものではなくうまくはいえませんがきれいにはける(シルエットがきれい)ジーンズを探しています。生意気なようですが、事情がありましてかなり時間がない人です。そこでオークションでAPCのジーンズ(オシャレだよと友人に言われ)を購入したのですが相手が嘘を言っていたわけではないのですが全然イメージと違い、やっぱ自分で店行ってはいてみないとわからないなと思いました。ただ、私が望むジーンズと合致するかもしれないブランドで知っているのがAPCしかないので何かオススメのブランドを教えていただけたら参考にしたいと思っています。かなり漠然としていて申し訳ないですがぜひよろしくお願いします。ちなみに紺色っぽい色で探しています。

  • ウエスジーンズは何処で売ってる?

    ふと街中で見かけたジーンズのメーカー・・・・ウエスジーンズってどこで購入出来るのでしょうか?直営店が関西にある事までは突き止めたのですが、それから先に進みません。来月大阪に行くのでそれまでには知りたいです。聞いた所によると会員制のお店で従業員が納得しないと売ってくれないそうです。そしてベラボウに高い!!! どうか知っている方ご一報お待ちしています。

  • ジーンズに穴が空いて直したいのです!

    実は、古着のジーンズで股間にぽっきり穴が空いてしまいました。最初は小さく、そんなに気にしていなかったがだんだん大きく・・・ どこかで直してくれるところを知っている人いませんか?(場所=東京)  中野あたりにジーンズの名人がいるときいたのですが知っている人いますか? かなりお気に入りのジーンズなのでどなたか直してくれるところ知っているお店があったらお願いします。

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • あのジーンズはどこの???

    みなさんこんにちは☆ 先日街中で気になるジーンズを履いた男の人を見かけました。とても色が良く、シルエットもかっこよかったです。 どこのジーンズかな?と思い後ろポケットを見たのですが、始めて見るステッチでわかりませんでした。 特徴としては、ポケットの真中に小さく『s』のようなステッチがほどこされていました。 こんな感じです。 \     /  \   /    s 手がかりはこれだけなのですが、どこのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • リーバイス510-0217って?

     先日、古着屋さんの前を通りかかった時の話なのですが、そのお店にディスプレイされているリーバイス・ジーンズの色落ち具合に一目惚れしてしまいました。パッチには、モデル名が510-0217と表記してあったのですが、このモデルがどういうものか分かりません。おまけにディスプレイの位置かげんでシルエットを確認する事も出来ませんでした。このモデルは普通(はたまた、太め?・細め?)のストレートなのでしょうか?また、いつ頃(現存?)に存在していたジーンズなのでしょうか? どのような情報でもよいので、どなたかこのジーンズについて教えて下さい。

  • 背が低いのですが、ジーンズのブーツカットが欲しいです。。。

    宜しくお願いします。 自分は男で身長が160しかありません。着る物にはいつも困っています。今ブーツカットのジーンズが欲しいのですが、やはり既製のジーンズの裾を単純にカットしてしまうと、シルエットがおかしくなるものなのでしょうか? シルエットがおかしくならないのであれば、別にユニクロやリーバイスでもいいと思っているのですが、おかしくなるのであれば、オーダーしてでも入手したいと思っております。 どなたか同じような悩みの方いらしたら、アドバイスいただければと思っています。いいオーダーのお店などござましたらお教えいただけますか?都内在住です。宜しくお願いします。

  • ジーンズのチェーンステッチ(裾上げ)について

    新しいジーンズを購入し、裾上げをしたいのですが、ヴィンテージ・ジーンズの裾の仕上げに使われるチェーンステッチで仕上げたいと思っています。東京、千葉、埼玉近郊で持ち込みでチェーンステッチをやってくれる店を探しています。問題なければ、店名、電話番号、値段など教えて頂きたいのですが。またHPでも結構ですので宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWのスキャンができなくなった方へ。BrBFLOGX.exeアプリケーションエラーの解決方法をご紹介します。
  • Windows11環境でMFC-J6983CDWのスキャンができないトラブルに遭遇した方へ。アプリケーションエラーの解消方法を解説します。
  • MFC-J6983CDWのスキャンエラーを解決したい方へ。0xc0000135エラーコードの対処法をまとめました。
回答を見る