• 締切済み

東京ジーンズ

知り合いが東京ジーンズをはいていて、そのシルエットの美しさに一目惚れして以来ずっと探してるのですが、なかなか扱っている店がなく、置いてあっても希望に合わなかったりで…。 そこで、東京近郊で直営店、もしくは数種類を取り扱っている店を知っている人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今も取り扱っているか分かりませんが・・・ かなり前ですが原宿のロイヤルフラッシュで見かけました。 ヤフーオークションでも出品されています。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C5%EC%B5%FE%A5%B8%A1%BC%A5%F3%A5%BA&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp