• ベストアンサー

JR&ロケット限定屋久島2枚きっぷについて

年末年始にJR&ロケット限定屋久島2枚きっぷを使って屋久島に行こうと考えております。 この「JR&ロケット限定屋久島2枚きっぷ」は九州以外でも購入することができるのでしょうか? また、年末年始も利用可能なのでしょうか? 高速船ロケットという船の予約はこの切符の購入と同時でなければいけないのでしょうか? この切符について詳しく知っていらっしゃる方、是非お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fulmbf
回答No.1

こんにちは。 きっぷの案内については、参考URLをご覧下さい。 年末年始も制限無く使えるようです。 ただ、九州以外でのキップの入手は出来ないのではないかと思います。 昔はジョイロード(JR九州の旅行センター)が大阪にもあったのですが、 今は無くなっていますし… 電話予約して郵送してもらうか、"おとりおき"してもらうといったことを、 ジョイロードへ個別相談するしか、方法がないように思います。 一度、相談されてみてはいかがでしょうか。 ○ジョイロード 旅の予約支店 (092-482-1489 年中無休)

参考URL:
http://www.doconavi.com/jrnews/autumn12.html
cyuncyun55
質問者

お礼

貴重な情報、本当にどうもありがとうございます。 私は関東に住んでおりますので、取り置きか郵送ということでしたら他に安く行ける方法を考えてみます。 とても参考になりました。