• ベストアンサー

W11KとminiSDへのメールの保存

auのW11Kを使っています。 miniSDカードに送信メールを保存しようとしたらできませんでした。 W11Kは送信メールは外部メモリに保存できないようになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.1

なっていません(保存出来ません) 出来るのはW22シリーズからです。

sregit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 W11Kは対応していないんですね。 参考になりました。