• ベストアンサー

BIBLO NE(8)23XHDD交換

異常クラスタが増殖してきてHDDがクラッシュしそうです。 恥ずかしい話ですが私はこの機種に6.4GのHDDが積んである事は知っているのですが形式も知りません。どなたか対応HDDの機種名を教えてください。 ps NE(8)23XのHDDを交換した方がいましたら合わせて情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/storage/fujitsu_note.html こちらの「NEVIII23X」の欄にありますが20GB・30GBクラスまでいけるようですが 取り付けが難しいらしいですね。 ですが厚さ9.5mmのHDDなら、がんばれば取り付けできると思います。 お約束ですが自己責任でお願いします。。m(__)m

kacchi333
質問者

お礼

有難うございます。 難しいのですか・・・・ 一度パソコンをバラシテ見てみようと思います。