OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おもしろい署名デザインのHPありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174014
  • 閲覧数4566
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

いま、おもしろい署名デザインを探しています(自分で作るにはセンスと時間が無いもので・・)検索エンジンで『署名、デザイン』と入れてみて探してみましたがなかなか気に入ったものが見つかりません 絵文字が入っているものを探しています(もちろん使用許可済みのもの) おすすめのHP・デザイン等あったらよろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

署名って、メールのシグネチャーのことで宜しいのでしょうか。
それなら以下のようなホームページがあります。


「メール シグネチャー」で検索すると他にも見つかるかもしれません。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

お礼が遅くなりました ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-28 11:47:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (53/131)

おもしろい署名が沢山。。以下のURLなどいかが?
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

お礼が遅くなりました ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-28 11:49:05