• 締切済み

走行中に変な音がする

たぶん、ブレーキを強くかけた後に発生してると思いますが、カンカンと空き缶を鉄の棒でたたいたような音がします。 車検を頼んでいるガソリンスタンドでみてもらったのですが、原因不明です。 走っていて非常に怖いです。 原因を知りたいと思ってます。

みんなの回答

回答No.2

これだけですとどこから音がするのか特定できませんね 部品が外れて当たっているかもしれないので、整備工場、ディーラーで見てもらうことをお勧めします

• kadakun1
回答No.1

最近タイヤ交換やチェックの為に外しませんでしたか? センターが合ってないか、ボルトが緩んでいる可能性もあります。 一度外してつけ直すと治る事もありますので。 参考までに。