OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メール受信の前のログオン画面

• 困ってます
  • 質問No.173896
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

Outlook Express5・5で(ME)を使っています。

メールを受信する前に何回もログオン画面(ユーザーID・パスワード)
が出てきて何回押しても繰り返し出てきます。
間違ってはいないので、出ない方法とかありますか?
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

OEに接続出来ないということではないのですね・・・? 接続するたびにウィンドウ(ログオン画面)を表示させたくないとのことでしょうか・・・? 補足お願いします。 ...続きを読む
OEに接続出来ないということではないのですね・・・?
接続するたびにウィンドウ(ログオン画面)を表示させたくないとのことでしょうか・・・?

補足お願いします。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

>OEに接続出来ないということではないのですね・・・?
 接続は出来ています。

>接続するたびにウィンドウ(ログオン画面)を表示させたくないとのことでしょうか・・・?
 出来れば表示させたくないのですが・・・。
投稿日時 - 2001-11-24 11:22:42

• 回答No.2
レベル13

「ツール(T)→アカウント(A)」でメールアカウントプロパティの設定画面に行って、「サーバー」のタグを選ぶと、「受信メール サーバー」の辺りに「パスワードを保存する」というチェックボックスがあると思います。  ここにチェックしとくと、次からは前回入れたパスワードをoutlookが覚えて、自動でパスワードを入力します。
「ツール(T)→アカウント(A)」でメールアカウントプロパティの設定画面に行って、「サーバー」のタグを選ぶと、「受信メール サーバー」の辺りに「パスワードを保存する」というチェックボックスがあると思います。
 ここにチェックしとくと、次からは前回入れたパスワードをoutlookが覚えて、自動でパスワードを入力します。
  • 回答No.3

MiJunです。 >出来れば表示させたくないのですが・・・。 インターネットの接続ウィンドウですよね? 1.表示さらた接続ウィンドウで「自動的に・・・」にチェックを入れる。 2.IEを立ち上げ後、にツールバーからIEの「メールを読む」をクリックする ご参考まで。 補足お願いします。
MiJunです。
>出来れば表示させたくないのですが・・・。
インターネットの接続ウィンドウですよね?
1.表示さらた接続ウィンドウで「自動的に・・・」にチェックを入れる。
2.IEを立ち上げ後、にツールバーからIEの「メールを読む」をクリックする

ご参考まで。

補足お願いします。