• 締切済み

「マイネットワーク」と「プリンタとFAX」クリック時にエラー

・デスクトップにある「マイネットワーク」を右クリック→プロパティ選択時 ・スタートメニュー→設定→「プリンタとFAX」をクリックしたとき 上記2点の操作をすると, 『指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。 [フォルダオプション]コントロールパネルでプログラムを関連付けてください。』 なるエラーが出るようになってしまいました。(エクスプローラごと落ちる時もあります) 上記エラーメッセージ,起動時にもたまに出てきて困っております。 レジストリのどっかが消えてしまったのではないかと思われますが… どなたか解決策ご教示のほど,宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

システム復元をしてみて下さい、