• ベストアンサー

リアプロ、Sonyのブラビア

テレビの買い替えを考えています。 ブラビアは50型でかなり価格が安いと思うのですが、 フルHD対応じゃないみたいです。 そこで質問なのですが。 フルHDに対応していないとどういう問題がおきますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラビアのカタログにも掲載されてあるとおり、 「画質」以外に不具合は、全くありません。 フルハイビジョン(HD)放送等を、 キッチリ再現できないだけです。 ------------------------------------------ ただ、電球交換代金が、非常に高価で、 およそ8千時間で、交換しなければならない 事も付け加えさせていただきます。 そういったことの「ランニングコスト」も、 総合的に考えた方が、目先の安さを選ぶより、 お得なこともありますので… ------------------------------------------ 私自身、32インチぐらいまでは、 1366x768 で、十分でしょうが、 それ以上の大画面となれば、 粒が粗くなり、もう少し解像度が欲しいかな? と思います。 コレは、個人の価値観ですので、 あなたが判断してください。 以上