• 締切済み

男の人が感じる言葉

Hをしているときに、彼女に言われてドキドキする言葉はなんでしょうか?

みんなの回答

  • mupa
  • ベストアンサー率20% (26/130)
回答No.4

こればっかりは、男性各自それぞれの趣向の差があります。 以下グループ分けしますので、彼の好みを確認の上活用してください。 A:相手の長所を評価するもの a1.外見・内面等を誉める 「広い背中」等 a2.性的能力を誉める 性器の大きさ・固さ・持続時間・テクニックなど。「大きい」等 a3.以前に同様の行為、または同程度の快感をしたことが無いということで、間接的に相手の性的能力または相手への愛情の強さを、他男性との比較により誉めるもの。「こんなの初めて」等 B:淫語 b1.いわゆる放送禁止用語のような性器・性行為をあらわす単語。 「ちんちん」等 b2.男性の状態を言葉にすることによる刺激 「固くなってるよ」等 C:自分の性的感覚・欲求について表現 c1.自分の欲求を積極的表現 つまりもっとして欲しいと要求。「もっと」等 c2.自分の欲求を消極的表現 つまり、拒否という形で逆説的に表現するもの 「イヤ、ダメ」等 D:自分の快感・感情を表現 d1.積極的表現 思いきり喘ぎ声を出したり、「感じるている」ということを積極的に出す 「あーん」等 d2.消極的表現 つまり、感じているのだが羞恥心からそれを必死で押さえているということをあらわすことで、逆説的に強く表現する 「くっ・・・」等 d3.相手とのSEXが嬉しいという気持ちを表現 「嬉しい」等 注1.以上の各分類はその組み合わせにより、複合的に使用が出来ます。 例「こんなにおっきいの初めて」等 注2.マゾヒスティックな趣味を持っている男性では、上記の表現を反対に使用することが有効なこともあります。 例「こんな細いのじゃ、物足りな~い」等 注3.それぞれのパターンを大胆に表現して欲しいとする男性と、控えめに表現してほしいとする男性とがあります。 ちなみにNo1の回答者さんはd1の控えめが好き。No2の回答者さんはc1,d1が好みのようですね。 どうぞご参考に。(しかしオレもヒマっていうか、物好きだね)

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.3

少し前に似たような質問がありました。 私も回答しましたが, 同じことをもう一度書くのは気恥ずかしいので 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1706244
  • pctaro
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

男です。私の場合でよろしいでしょうか。 愛撫していて、良いところに来たら、言ってもらいたい ことは次のような言葉です。 1、ああん・・ああん・・   (可愛いね) 2、いいいっっっ 3、もつとぅもっとぅぅぅ    4、そこそこぅぅぅ 5、いいっ逝きそう 6、いいっいくうぅぅぅ 7、奥まで突いて こんなところでいかがでしょうか。まだありますよ。 男の人は興奮すること間違いなしと思います。

  • offside99
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

AVのように大声を出したり、卑猥な言葉を発したりするのは好きではありません。ちゃんとした言葉を言って欲しいですね。 あくまで恥じらいや、ためらいを込めて・・・ 1.まだ若かりしころ、これは実際に言われたことがあって、聞いただけで脳天が突き抜けそうな快感を覚えました。  「・・・ち、膣内射精して・・・」  あるいは少し長めでよければ、  「・・あなたの、ほとばしりを感じたいから、・・ち、膣内射精して・・・」 です。 2.もう一つ、飛躍系です。これは経験ありませんが言われてみたい言葉。絶頂に向かっているときに、  「・・・に、妊娠しそう・・・・」です。  いかがですか。違和感ありますかね。    いずれも、叫ばずに、恥じらいとためらいを込めて。  それから、危険な言葉でもありますから、事前の薬等の処方をお忘れ無く、 ご参考に。

関連するQ&A

  • 男の人が喜ぶ言葉!

    2週間ほど前から付き合い始めた彼がいます。 私は彼と付き合うまで男の人と付き合ったことがないんです。 それで男の方に質問です。 男の人ってどうゆう言葉を彼女から言われたら喜びますか? どいうい言葉を言われたら嬉しいですか? 教えてください!

  • 男の人が癒される言葉

    突然本題からいきますが・・・ 仕事が忙しい時、心身とも弱ってる時等に、男の人が癒される言葉を教えてください。 言葉だけではなくて、そんな時に自分の彼女にどういう風に居て欲しいかとかも教えていただけると嬉しいです。 今、忙しくて会えない人が居るのですが、なるべくマンネリにならないように言葉を変えて励ましつつ、支えてあげたいのですが、側に居られなくても支えることってできるのかな・・・と不安に思いご相談してみることにしました。 とても忙しそうだから、メールだけにして、返信も期待しておりませんが、いつも心配してることだけはアピールしたいのです。 宜しくお願いします。

  • 男の人に言われて嬉しい言葉は

    男の人に言われて嬉しい言葉は ごめんね。なんですが これってドエスなんですか。

  • 男の人を誘うには

    私はMっ気なので、Hもそういうプレイを好んでいます。 でも、相手はたぶん興味はなく、ノーマルHでいつも終わっています。 何度か『目隠しされたい』とか『縛られたい』とか言葉に出しているのですが、「そういうのすきなんだぁ」と笑って言ってくれるだけでその先はありません。 今は、その人と結婚もし、だんな以外の人とすることも好まない状態です。 そんな旦那にそのような要求するのは無理なのでしょうか。 コスプレとかレイプ願望とかあるのですが、それを伝えて、引かれてしまうのが怖く・・・。 だんなにそのような気をもたせる方法はないでしょうか。 男の人にそのような雰囲気をもたせるのはどのような誘いをすればいいのでしょうか。 もし。いい方法があれば教えてください。

  • 優しい言葉をかけられたいと思っている男はよわい男ですか?

    私は、常に誰からに褒められたい、優しい言葉をかけられたと思っています。今、付き合っている彼女には、いつも僕は「ありがとう」と言っているのに、彼女から「ありがとう」という、優しい言葉が欲しいと思っています。男は、好きな女性(奥さん等)から優しい言葉をもらえれば、それだけで何倍も元気になれると、思いますが、いかがでしょうか 結局、男は単純で「豚もおだてりゃ 木に登る」かなー、と思います。

  • 男の人は・・・・(長文です)

    前に1度質問させてもらったものです。 この前の質問に答えてくださった方本当にありがとうございました。 また、その彼の話なんですが・・・ 彼とは付き合って約2ヶ月になりました。 この前の相談のアドバイスを受け、話会いをして私の気持ちを分かってもらえたようだったんですが・・・ 最近、彼にまたHしたいと言われるようになりました。 今月にはいって2・3度いわれて、でもやっぱり私には決心できなくて・・・ 「まだ不安だし、体は大事にしたいから・・・ごめん」みたいに言ってるんですが、 彼には理解できないようで・・・ 怒るまではいかないんですが、断るたびに不機嫌になります。 私も上手く言葉をみつけて、自分の気持ちを言ってるつもりなんですが 彼は「(Hしたくないって事は)俺の事本当に好きじゃないのかなって思う」とも言われました・・・・。 男の人はそう考えてしまうものなんでしょうか・・・? 私は言葉力がないんで、最近ではどう答えたらいいか、 何でHしたくないかも分からなくなってしまいました。 彼は普段は優しいです。 話していて楽しいし、「好き」「愛してる」の感情表現もいつもストレートに言ってくれます。 バイト代をいつもデート代にして全部おごってもらって悪い感じさえもします。 私は彼の気持ちを拒みすぎでしょうか? 男の人は彼女にHを断られたらどう感じるものなんでしょうか・・・ 周りの友達に相談するのも何か気恥ずかしくて・・・ アドバイスもらえたら嬉しいです! ちなみに私は17歳で彼は18歳です。

  • お仕事がんばってる男の人への言葉

    カテゴリー違いだったらスミマセン。 うちの夫は週休2日貰えてるものの、毎日遅くまで残業しクタクタになって帰ってきます。 でもって休みの日は私や子どもの相手をしなければならず、ちょっとかわいそうな気になってます。 そこでこのような夫(または彼氏)を持つ女性の方、どんな言葉をかけてあげますか? また、このように毎日クタクタになるまで働かれてる男性の方、女性にどんな言葉をかけて頂きたいですか? ご意見をお願い致します。

  • こんな男の言葉ってどうですか?

    彼女と付き合って結構日数が経ちますが口癖のように僕が言うのが 「最後の~」と言う言葉です。 最後の晩餐。最後の旅行。 給料が少ないためにそういうことを何気なく言うんですが彼女はかなり落ち込んでいます。 別に別れ話を言ったつもりでは無いんですが・・・ この言葉ってどうですか? あと、男にわかりにくい女心ってありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 男はどんな言葉に弱いですか?

    男はどんな言葉に弱いですか?

  • 「見返せるような男になる」という言葉を伝えていい?

    別れた元カノから連絡がありました。 返事として「一生懸命がんばって見返せるような男になるつもりです」と書こうと思います。 女性としてはこの「見返せるような男になるつもりです」という言葉は良いイメージを持ちますか? それとも「別れた私を見返すってバカにしてる」というように悪いイメージを持ちますか? どっちも良くない場合、どういう言葉だと「がんばっていくんだな」という好意的な気持ちになるでしょうか? いい男になるという決意を伝えたいです(別れたことを少し後悔させるくらいの)。 どうぞアドバイスをよろしくお願い致します。