• 締切済み

男の人が感じる言葉

Hをしているときに、彼女に言われてドキドキする言葉はなんでしょうか?

みんなの回答

• mupa
回答No.4

こればっかりは、男性各自それぞれの趣向の差があります。 以下グループ分けしますので、彼の好みを確認の上活用してください。 A:相手の長所を評価するもの a1.外見・内面等を誉める 「広い背中」等 a2.性的能力を誉める 性器の大きさ・固さ・持続時間・テクニックなど。「大きい」等 a3.以前に同様の行為、または同程度の快感をしたことが無いということで、間接的に相手の性的能力または相手への愛情の強さを、他男性との比較により誉めるもの。「こんなの初めて」等 B:淫語 b1.いわゆる放送禁止用語のような性器・性行為をあらわす単語。 「ちんちん」等 b2.男性の状態を言葉にすることによる刺激 「固くなってるよ」等 C:自分の性的感覚・欲求について表現 c1.自分の欲求を積極的表現 つまりもっとして欲しいと要求。「もっと」等 c2.自分の欲求を消極的表現 つまり、拒否という形で逆説的に表現するもの 「イヤ、ダメ」等 D:自分の快感・感情を表現 d1.積極的表現 思いきり喘ぎ声を出したり、「感じるている」ということを積極的に出す 「あーん」等 d2.消極的表現 つまり、感じているのだが羞恥心からそれを必死で押さえているということをあらわすことで、逆説的に強く表現する 「くっ・・・」等 d3.相手とのSEXが嬉しいという気持ちを表現 「嬉しい」等 注1.以上の各分類はその組み合わせにより、複合的に使用が出来ます。 例「こんなにおっきいの初めて」等 注2.マゾヒスティックな趣味を持っている男性では、上記の表現を反対に使用することが有効なこともあります。 例「こんな細いのじゃ、物足りな~い」等 注3.それぞれのパターンを大胆に表現して欲しいとする男性と、控えめに表現してほしいとする男性とがあります。 ちなみにNo1の回答者さんはd1の控えめが好き。No2の回答者さんはc1,d1が好みのようですね。 どうぞご参考に。(しかしオレもヒマっていうか、物好きだね)

• Diogenesis
回答No.3

少し前に似たような質問がありました。 私も回答しましたが, 同じことをもう一度書くのは気恥ずかしいので 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1706244
  • pctaro
回答No.2

男です。私の場合でよろしいでしょうか。 愛撫していて、良いところに来たら、言ってもらいたい ことは次のような言葉です。 1、ああん・・ああん・・   (可愛いね) 2、いいいっっっ 3、もつとぅもっとぅぅぅ    4、そこそこぅぅぅ 5、いいっ逝きそう 6、いいっいくうぅぅぅ 7、奥まで突いて こんなところでいかがでしょうか。まだありますよ。 男の人は興奮すること間違いなしと思います。

• offside99
回答No.1

AVのように大声を出したり、卑猥な言葉を発したりするのは好きではありません。ちゃんとした言葉を言って欲しいですね。 あくまで恥じらいや、ためらいを込めて・・・ 1.まだ若かりしころ、これは実際に言われたことがあって、聞いただけで脳天が突き抜けそうな快感を覚えました。  「・・・ち、膣内射精して・・・」  あるいは少し長めでよければ、  「・・あなたの、ほとばしりを感じたいから、・・ち、膣内射精して・・・」 です。 2.もう一つ、飛躍系です。これは経験ありませんが言われてみたい言葉。絶頂に向かっているときに、  「・・・に、妊娠しそう・・・・」です。  いかがですか。違和感ありますかね。    いずれも、叫ばずに、恥じらいとためらいを込めて。  それから、危険な言葉でもありますから、事前の薬等の処方をお忘れ無く、 ご参考に。