• ベストアンサー

三ヶ月つらなっているカレンダー

よく企業などの名前入りであるような 三ヶ月がつらなったカレンダーを使いたいとおもっているのですが どこで手にはいるでしょうか? 壁にかけて使用するタイプのものなのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

三ヶ月文字月表 といいます。 http://www.koyomi-ya.com/practical.html なら、1冊購入できます。

orangebaby
質問者

お礼

これです! 一部からでもお願いできるのですね ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#13890
noname#13890
回答No.1

文具屋さんや本屋さんなどで売ってるのを見掛けますね、それらを探してみてはどうでしょうか? また、プリンターをお持ちでしたらご自分で印刷するのはどうですか?デジカメのデータなどを取り込んでオリジナルのカレンダーが出来ますよ(^_^)v http://www.studio-extend.net/soft/digical.html

orangebaby
質問者

お礼

ありがとうございました!