-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2005-10-24 12:31:38
  • 質問No.1732463
解決
済み

所在地について

  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
bananafish77

お礼率 65% (41/63)

「福岡市中央区警固まクラシオン」
という所在地は福岡にありますか?
変換ミスならば本当は何でしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-10-24 12:45:43
    • 回答No.2
    symgt レベル10

    ベストアンサー率 56% (68/120)

    ↓これでしょうか?
    〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固3-6-1 クラシオン峰花台
    http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.23.29.0N33.34.26.8&ZM=12
    お礼コメント
    bananafish77

    お礼率 65% (41/63)

    ありがとうございます。初めて聞く地名なので、助かりました。
    投稿日時 - 2005-10-24 13:22:49
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-10-24 12:45:31
    • 回答No.1
    tatsumi01 レベル14

    ベストアンサー率 30% (976/3185)

    福岡市中央区警固に「クラシオン桜坂」という集合住宅(マンション)があります。
    クラシオンというのは福岡県住宅供給公社が建設した集合住宅のようです。
    お礼コメント
    bananafish77

    お礼率 65% (41/63)

    ご回答ありがとうございます。初めて聞く地名なので正しいのか不安でした。
    投稿日時 - 2005-10-24 13:21:32
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ