• ベストアンサー

Wordでのファイルの読み込み元のホルダを固定する

Wordを起動した時に作業するホルダを指定しておき、毎回同じホルダをひらいて、Wordが起動するようにしたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

Wordを起動して「ツール」「オプション」「既定のフォルダー」この中の 「文書」を反転して「変更」、これで指定したフォルダーが次回に「開く」時のフォルダーになります。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

ワードのショートカットを作成して、そのショートカットのプロパティ-作業フォルダ を指定すれば出来たと思う。