• ベストアンサー

コンサートで

東京ドームに、あるアーティストのコンサートに行くことになったんですが座席がよくありません。 双眼鏡でも持っていこうかなと思ったんですが、コンサートに双眼鏡もって行く人って実際いますか?? スポーツ観戦なら普通だと思うんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 コンサートに双眼鏡もって行く人ってけっこういますよ^^ 東京ドームは広いですから、2階スタンド席なんていったら肉眼では見えないですからねぇ。アリーナ席でも双眼鏡やオペラグラスで見てる人いますよ。ですから全然OKです!! コンサート、楽しんできてくださいね♪

bonorebihu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 コンサートに行った事がないので参考になります。 当日は持って行きたいと思います

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

双眼鏡やオペラグラスを持っていくことはありますよ。

bonorebihu
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 当日は持っていこうと思います。