OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ショッピングカート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173007
  • 閲覧数524
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (17/26)

スーパーなんかに置いてあるショッピングカート。あれって何処に売ってるんでしょう?
特に知りたいのは子供が喜ぶ車型になってるカート。誰かご存知有りませんか。
ショッピングカートで検索したら、インターネットショップの類のショッピングカートばっかりでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

株式会社スーパーメイトのHPに
いろいろなショッピングカートが紹介されています。
もちろんちび丸号も掲載されております。
http://www.supermate.co.jp/index2.html
お礼コメント
myk2

お礼率 65% (17/26)

情報、有難うございました。
どう検索したら出てくるんだろうって思ってたので、感謝しております。
さっそく覗いてみました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 10:52:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

こんにちは。
私も、あの車型カート、気になってました。
で、”スーパー 子供 カート”で検索したら出てきましたよ。
参考URLの、商品検索のところに、
   ”ファンカート”
と入れると出てきます。2人乗り用もあるみたいですよ。
お礼コメント
myk2

お礼率 65% (17/26)

あの車のカート、ファンカートっていうんですね。
どう検索しても出て来ないわけです(苦笑)
2社くらい見つけて見てみました。なんだか欲しくなってしまいました……。
でも高いんでしょうねえ。
情報を有難うございました。おかげでスッキリしました。
投稿日時 - 2001-11-28 10:55:53