• ベストアンサー

インターネット接続時

インターネットを接続して、画像や動画を見ようとクリックすると、ホップアップウィンドウがロックされましたとでて、見ることができません。どうしたいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

Internet Explorerでしょうか? 「ホップアップがブロックされました。~」 とページの上の方にバーが出てませんか?それをクリックして許可してください。 ツール→インターネットオプション→プライバシーの下の方のホップアップをブロックするのチェックを外してもいいですし、その横の設定を開けば一部のサイトのみを許可できます。 メニューのツールを開いたときに、ポップアップブロックにという項目があればそこからでもいいです。 ポップアップブロック機能を持ったツールバーなどをインストールしていればそちらの確認もしてください。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.1

Ctrlを押しながら、開くか更新して表示しませんか?