• ベストアンサー

うちの旦那のファッション・・・

30代夫婦です。私も旦那のファッションセンスがあまりありません。 いっしょに買い物に行くということもなく、義母に選んで買っていただいた服を着ています(^-^; ネットや通販などで30代男性に良い普段着の服が買えるところを教えてください。 (安いところでお願いします・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14170
noname#14170
回答No.1

ご回答します。  完全に普段着でしたらUNIQLO(http://www.uniqlo.com)です。  少々いいものをお考えでしたらhttp://www.rakuten.co.jp/pon/をお勧めします。ラルフローレンやトミー、DKNYが安く買えます。もちろん並行品ですが、普段着でしたらあまり気になりません。また、アウトレット商品コーナーもあるのもいいです。  いずれもネット通販です。

onigirikorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり行きつくところはユニクロかな・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

カジュアル系でよければ、通販のフェリシモの「サニークラウズ」をお勧めします。 主にレディースメインですが、メンズもセンスのいいものが揃っています。 カップルや親子でペアルック(といっても全く同じというわけではなく、微妙にポケットやボタン位置などのデザインが何気に違っていて、 細かい部分の作りが凝っています)にすることもできますよ。 気取らない大人のカジュアルって感じです。

参考URL:
http://green.felinet.com/sunnyclouds/list_n.asp?KEY1=002
質問者

お礼

フェリシモは昔良く利用していましたがメンズものがあるのは知りませんでした。なかなかよさそうですね。ありがとうございました。

• toturenzu
回答No.2

L.L.Beanもオススメですよ。 品質がとても良く男性が注目する機能性もあります。 年齢を重ねてもまったく気にすることなく 着続けることができます。 女性用もありますし、通販で買えます。

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/
質問者

お礼

ホームページも拝見しました。これで安かったらサイコーですね。ありがとうございました。