• ベストアンサー

WINメディアプレーヤーがおかしい

今日ウィンドウズメディアプレーヤーで音楽を再生したら、どれもこれもみな音楽が普通よりも遅くなり、音程も一段階低くなっていました。どうやったら直りますか?

• lim
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoda
回答No.1

それは、ウィンドウズメディアプレーヤーの設定が変わったのでは・・・設定を変更して見たら直るかもしれません。 最初に(ファイル・表示・再生・ツール・ヘルプ)の一番上のバーの表示をクリックしていただいて拡張設定をクリックしていただきます。そして拡張設定の表示の中の(再生速度の設定(L))をクリックしていただきますと、下に再生速度を設定する画面が出てきます。そこで標準をクリックされると戻るかと思います。

lim
質問者

お礼

設定を変更してみましたが、直りませんでした・・・しかし、後日パソコンを再起動してみたところ、いつの間にか直っていました!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

OSは何ですか? PCのメーカーHPなどにサウンドドライバがあれば更新(インストール)してみてください。