OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大分市内観光について

  • 困ってます
  • 質問No.172720
  • 閲覧数283
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (176/282)

連休に大分市へ遊びに行く予定です。
午前9時ごろから午後3時ごろまで過したいのですが、どなたか適切なコースを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

大分市には詳しくないのですが、お昼ご飯について少しだけ。

ぜひ、「関鯖・関鰺の刺身」をご賞味下さい。鯖が生で食べられることも驚きでしょうが、食べるとあまりのおいしさに感動すると思います。もし、生魚が駄目でしたら「鶏天」「だんご汁」と言う手もあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2593/8599)

一般的にいえば高崎山とか、マリンパレス(水族館)ですが。
年齢、性別、何が目的か、交通手段は等が判れば答えようもあるのですが。
どちらかといえば、観光には、別府、臼杵、湯布院などが適しているかもしれません。
補足コメント
gimon

お礼率 62% (176/282)

年齢は40代の男性5人。
前日は、一日別府にいます。
次の日の出発までの時間が余っているための質問です。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-22 06:52:43