• ベストアンサー

定形外郵便でちょうど500gだと料金はどっちになるの?

定形外郵便で、例えば発送物がちょうど500gだと、 送料は390円でしょうか?それとも580円でしょうか? よろしくお願いします。

• oioj
  • お礼率73% (38/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

390円になります。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/index.html
oioj
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!