• ベストアンサー

離婚されてしまった方が元気になれる本

miaya-nの回答

• ベストアンサー
  • miaya-n
回答No.1

http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/4252 こちらは如何でしょうか? 学生結婚をした夫が妹と失踪し、さらに借金まで押し付けられたそうですが… 今は、とてもお幸せに暮らしていらっしゃるそうです^^ メルマガの書籍化で、こちらでバックナンバーも読めます。 http://femto.masterweb.ne.jp/happy/ 私自身に離婚の経験は無いのですが、 読み物としても楽しいですし、 同じ境遇の方ならきっと元気付けられると思います。 質問者さんはお優しいのですね。 お知り合いの方に、お気持ちが届くようにお祈りしています^^

kawa214
質問者

お礼

有り難うございました。