• ベストアンサー

ブリーフケースについて

初歩的な質問かもしれませんが、ブリーフケースについてなんです。 デスクトップにあるのでいつも見てるんですけど、何に使うものなのか、なぜデスクトップにあるのかわかりません。 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirapon
回答No.1

hiko758さん こんにちは。 同じ疑問を持った方達が、 きっと たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 【 参考URL 】のページ 「ブリーフケースって何に使う?」 に大まかなことが書いて有ります。 同じ様な内容ですが こちらも↓のぞいて頂くと、より具体的な使用法が記して有ります。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz14.htm

参考URL:
http://www.caz.co.jp/voice/raw/paso_20010110.html
hiko758
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、まだわかったようなわからないようなって感じです。使ってみないとよくわからないですよね。。。