OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelのデータを他のシートに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172534
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (57/128)

Excelのデータ、例えば一つの表をコピーしてそのまま他のExcelに貼り付けをしたとき、貼り付けたものをグラフデータのように縮少や拡大が自由にしたいのですが、できる方法はありますか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 [図のリンク貼り付け]をお使いになるのはいかがでしょうか?

【エクセル技道場】-ツールバー-メニューバー/ツールバーの表と裏
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SEC5
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (123/265)

こんな方法はどうでしょうか。 まずPrintScreenボタンを押して、EXcelの全画面を画像として取り込みます。次にMicrosoft Photo Editerのような画像編集ソフトで必要な表の部分だけトリミングして、コピー→貼り付けで完了。 ソフトは「ペイント」でもできそうです。
こんな方法はどうでしょうか。

まずPrintScreenボタンを押して、EXcelの全画面を画像として取り込みます。次にMicrosoft Photo Editerのような画像編集ソフトで必要な表の部分だけトリミングして、コピー→貼り付けで完了。

ソフトは「ペイント」でもできそうです。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

k3i6y3o3さんの求めているやり方かどうかはわかりませんが
図形描画の例えば四角形の図を選択した真上にポインタを置いて
(このときテキストの追加とか編集状態にしないで)
コピーした表を右クリックで貼り付けると
貼り付けたものが図形化して(このとき四角形とは別物の図形になります)
ハンドルも出るのでそれを引っ張ると
すでに図形化してるので
文字も一緒に拡大縮小しますしドラッグで移動も簡単。

ちなみに私のExcelはXPです。