• ベストアンサー

異なるビル間のネットワーク接続

madanglerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.公開を行っているパソコンで管理ツールのユーザーマネジャーで  ユーザー名、パスワードは登録されていますか? 2.共有したフォルダのアクセス権とセキュリティアクセス権は設定されてますか?

Youra
質問者

お礼

解決致しました! 迅速なご回答、どうもありがとうございました。 C:\WINNT\system32\drivers\etc\Imhostsファイルに 「IPアドレス ホスト名 #PRE #DOM:ドメイン名」を 追加した後に、アドバイス頂きました「2」を実行した ところうまくいきました。 本当にどうもありがとうございました。