• ベストアンサー

GoLive5 テーブルのセル内のテキストの折り返しができない

お世話になります。 セルのテキストの折り返しなのですが、 セルを選択→インスペクタのセルタブ→テキストの折り返し のチェックを外しても、テキストが折り返されず、 だらだらと横にセルが伸びてしまいます。 ちなみに、テーブルの幅300をピクセルで指定し、高さは自動設定にしているのですが、 幅300ピクセルを超えて、だらだらと横に伸びてしまいます。 どこが問題なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitaljj
回答No.1

テーブルのセル内のテキストをカットして、もう一度貼り直すと直る場合があります。WEBとかメールのテキストをコピー&ペーストすると稀に起きることがあります。

ramipus
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。