OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

F503iSの待ち受け動画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172127
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

僕はF503iSを使っていて、PCで待ち受け動画を見つけてURLをメールで送って、携帯からジャンプしてもらいに行っているのですが、PCで見たgif動画は7コマくらい動くのに、携帯で見ると4コマで止まります。
何が悪いのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (30/65)

こんにちは。
僕もF503iSを所持しています。

・アニメーションgifの最大画面数:5コマ
(1画面に最大4個までアニメーションGIFの配置が可能)

・(1画面の)最大容量:10Kバイト
※この場合の1画面の容量とはHTMLテキストに画像ファイルの容量も含めた量です。
お礼コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

通りで出来ないわけですね!
5コマまでとは・・・。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 19:36:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

受信パケットの制限になってしまっているのではないでしょうか?
お礼コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

どうやら解決できたようです!
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-06 19:35:20