• ベストアンサー

英語表記

画面に映る文字全てを日本語ではなく、英語にすることは出来ますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yabukoji
回答No.1

先ずOSを英語バージョンに換えて、次に画面で使うソフトを英語バージョンに換えれば可能です。 日本語版OSで単に「言語」を切り替えるだけでは駄目です。

namu3
質問者

お礼

英語版を買わなきゃいけないんですね 残念です ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

英語版のXPをご利用下さい。 言語設定では、メニュー等の文字までは変更出来ません。

namu3
質問者

お礼

ありがとうございます